phone
email

笠間市K様宅にてクリーンます(排水桝)の洗浄

皆さんこんにちは!
茨城県水戸市を拠点に笠間市・ひたちなか市・日立市など、茨城県内でのハウスクリーニングを手掛けている株式会社アンツです。
今回は笠間市のK様宅の「クリーンます」の洗浄を行いました。「クリーンます」と聞いてもピンと来ない方は多いと思います。「クリーンます」とは、汚水枡・排水枡・下水枡・クリーン枡などとも呼ばれています。通常は屋外に設置されています。皆さまのご自宅にも備え付けされていると思いますので、ぜひ一度ご確認ください。クリーン枡には台所やトイレ・お風呂などで流した生活排水が流れてきます。この「クリーンます」の役割はというと、キッチンなどから油汚れや食器洗剤のカスが大量に流れてきます。それらの汚れをある程度濾すのが「クリーンます」の役割です。そのまま流してしまいますと、排水つまりが起きてしまい、逆流や汚水の溢れ、悪臭の原因となります。それを防いでくれるのが「クリーンます」の役割なのです。固まった油やゴミが溜まり、洗浄をしないと悪臭やつまりの原因となります。「クリーンます」の定期的な洗浄をお勧めいたします。キッチンの排水口から嫌なニオイがする、配管がつまってしまった、汚水が溢れているなどのトラブルがございましたらぜひお気軽にお問い合わせください。「クリーンます」洗浄も安心と信頼のアンツまで!

前の施工事例

店舗

水戸市のたどころ整骨院様にて光触媒コーティング

次の施工事例

その他

城里町の観光バスにて光触媒コーティング

おすすめの施工事例