phone
email

城里町の観光バスにて光触媒コーティング

皆さんこんにちは!
茨城県水戸市を拠点に笠間市・ひたちなか市・日立市など、茨城県内でのハウスクリーニングを手掛けている株式会社アンツです。
今回は観光バスの光触媒コーティングを行いました。光触媒はバス内にも施工可能です。ウイルス対策への意識が高まる中、多くの公共交通機関にも光触媒コーティングが採用されつつあります。特に観光バスは密になりやすい環境であります。乗務員やお客様に安心して乗車していただける環境づくりをアンツはお手伝いいたします。接触感染から起こりうる集団感染のリスクを未然に防ぐには、光触媒コーティングが役立ちます。ヒカリのチカラで菌・ウイルス・ニオイを二酸化炭素などに完全分解。光触媒の効果を最大限にするためにバス内の清掃を行います。ルミテスターを使用しATPふき取り検査を行い、汚れを数値化します。施工後は証明書と保証書を発行しております。施工後1.3.6か月、その後も1年に1回測定・検査のメンテナンスを実施いたします。アンツは安心の5年保証。アンツが手掛ける光触媒コーティングは、抗菌・抗ウイルス、消臭、防カビ、防汚など、生活で求められるクリーンな衛生環境に応えたサービスです。光触媒コーティングもぜひ安心と信頼のアンツまで!

前の施工事例

戸建て

笠間市K様宅にてクリーンます(排水桝)の洗浄