phone
email

アンツのハウスクリーニングは「お掃除+抗菌コーティング」で、清掃後も安心空間をキープ!

 


皆さんこんにちは。

茨城県水戸市を拠点に、笠間市、ひたちなか市、日立市など茨城県内でハウスクリーニングや定期清掃、おうちのウイルス対策のバリアコーティングを手掛ける株式会社アンツです。


「ハウスクリーニングやエアコンクリーニングを、プロに依頼してみよう」と思っても、たくさんある業者から一つを選ぶとなるとなかなか難しいもの。弊社アンツのある茨城県内でも、検索すると数多くの業者が見つかります。

そこで今回は、「アンツが手掛けるハウスクリーニング」ならではの特徴をご紹介します。




■きれいな状態は、実は長く続かない!?



プロが手掛けるハウスクリーニングでは、汚れに合った洗剤や機器を使用して普段は手の届かないところも徹底的にお掃除します。そのため、家中のどんな場所もピカピカにできます。


ハウスクリーニングを実施する頻度の目安は、おおむね1年に1回と言われています。しかし、ハウスクリーニング後の日常的なお掃除や換気の状況によっては、またすぐにカビ菌が発生してしまうことも。さらに細菌やウイルスが付着するなど、見えない汚れがどんどんたまってしまいます。




■アンツのハウスクリーニングなら、抗菌効果が長続き!



せっかくプロに徹底的にお掃除してもらうのなら、きれいな状態をできるだけ長持ちさせたいですね。アンツでは、お掃除で見た目をピカピカに仕上げることはもちろん、清潔で安全な空間を長く持続させることも重要と考えています。そのため、光触媒技術の「ケスキン」で、お部屋の抗菌コーティングも実施しているんです。


お家を丸ごと抗菌コーティングし、細菌やウイルスを分解し続けられる光触媒技術の「ケスキン」なら、ハウスクリーニング後もその効果が持続。お掃除用の洗剤にも化学薬品を使用しない「電解水」を使っていますので、小さなお子様がいるご家庭も安心です。

また、整理収納アドバイザーによるホコリのたまりにくい収納方法や、日常のお片付け方法に関するアドバイスも見逃せません。


茨城県水戸市を拠点にハウスクリーニングを行っているアンツでは、住宅はもちろん、店舗や医院、美容院など、さまざまな場所のハウスクリーニングを承っております。化学製品を一切使わない「電解水」を使用したハウスクリーニングで、お家を丸ごとピカピカに。それに加え、カビ対策やA型インフルエンザウイルスにも効果のある光触媒ケスキン抗菌バリアコーティングも行っています。

ハウスクリーニングをご検討中の方やご興味をお持ちの方は、まずアンツまでお気軽にご連絡ください!



<コロナ特別応援企画 光触媒コーティングキャンペーン中>

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・バリアコーティングをキャンペーン価格で提供中!

詳しくはTOPページをご確認ください。

https://antz-inc.jp/


<光触媒ケスキンについて>

https://antz-inc.jp/keskin


<お問い合わせ>

https://antz-inc.jp/contact